サービス

安心の高品質工事で、工事後も安心のサポート

外装のスペシャリストだから安心

外装劣化診断士による診断

お住まいの診断は塗装品質を左右する重要な工程です。

大切なお住まいだからこそ、病院のドクターと同じく専門の知識や技術を持ったスペシャリストの目で診断する事が大切です。

屋根・壁など、細かく検査

必要であれば修正作業をします

施工前も施工途中も

お客様との交流を大切に

私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にします。
なぜなら、塗装工事のトラブルの多くは、お客様と営業担当者や職人のコミュニケーション不足が原因で起こるからです。
私たちはお客様が話しやすく、ちょっとしたご要望やお悩みなど、何でもお気軽にご相談していただけるようにいつも心がけています。

安心していただくために詳細にご報告いたします。

施工前

施工前も安心!どんな段取りで工事するのか「工事工程表」で詳しくご報告

施工中

工事中も安心!お留守の時でも毎日の作業内容を「塗り替え交換日記」でご報告

施工後

施工後も安心!使った塗料や施工内容などを「工事完了報告書」でご報告

工事後も万全の体制で

責任を持ってアフターサポート

工事後、適切な時期に工事箇所の点検を実施しています。お客様のちょっとしたご要望などをお伺いし、専門性を必要とする問題に外装劣化診断士が適切に対応するなど、工事後も万全な体制で責任をもってアフターフォローを行ないます。

工事に関わった全ての書類を整理しお渡します

関わった塗装工事の使用塗料、施工内容、検査結果を詳細に記載し、工程を写真に残した工事内容の根拠となる全てを書類に残すことで、安心で長期的なアフターフォローに役立ちます。

住まいの情報を蓄積・保管し、資産管理を高めます

新築時や修繕・改築時などの情報を管理・活用することでメンテナンスの効率化などに役立ちます。
また、中古住宅の取引時に、適切な評価を受ける為の重要な材料として有効活用でき、資産価値を高めます。

お問い合わせ

塗装に関するご質問・ご相談等ございましたら

お気軽にお問い合わせください。

「ホームページを見て電話した」とお伝えください。

0120-79-2323

電話受付時間 9:00~19:00

(水曜・祝祭日定休)

専門のスタッフが丁寧にお答えさせていただきます。無理な勧誘・契約など一切行ないませんので、どうぞ安心してお問い合わせください。

有馬店

兵庫県知事許可(般-21)第115625号

〒651-1401 兵庫県神戸市北区有馬町4-1

TEL078-904-0529

FAX078-904-0756

0120-79-2323